Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2013/ 01/ 03/ 02:02
  • COMMENT0
あけましておめでとうございます!
冬コミに参加された方、お疲れ様でした!

すらんぷらいふに来ていただいた皆様、ありがとうございました!

私は信者衛門の皆様のためにイベントに出席すること、本を出すことを、また忘れていました。イベントは毎回それを気づかせてくれます。
ここまで来ちゃうと、毎回買ってくれる信者衛門がいて当たり前だと、無意識のうちに考えちゃうようになりますが、周りの支えがあることを改めて感謝しなくてはいけませんね。

なるべくこの感謝の心をね。忘れることなく同人活動を続けられるなら続けたいです。


社会人として頑張りつつ、同人も出来るなら継続でってのが私の目標。
去年の目標「去年以上のやりたい放題」は総集編に合同誌作ったり、私的にはやりたい放題やったつもり。
今年は…そうだなぁ。具体的にはオリジナルで今年は何か出したい。東方とか、アイマスとかそんなんじゃなく、オリジナル。

ガチンコでオリジナル描きたいです。いや、描く。

それを目標に頑張ります
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

