Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


C83出場決定報告

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2012/ 11/ 07/ 06:42
  • COMMENT0
文字色題通り、冬コミに受かりました。
3年連続3回目(5季連続5回目)の出場です。
スペースは
日曜日東館キー08b「すらんぷらいふ」

確認したら誕生日席でした。返り咲きです。
冬コミでは初の誕生日席。全体では3季ぶり2回目です。夏コミ以来でした。

んで、多分新刊の表紙になるであろう絵もpixivにあげましたので、宣伝。
[R-18]【冬コミ】朝の白蓮さん【日曜東キー08b】 | 扇@地底の読心裁判 審-30 http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=31267738&mode=medium

そして神奈川で行われる地底の読心裁判も受かってました。こちらは審ー30
再来週かそこらですね。
サークル主催の私は、イベントに出ることは出来ませんので、あしからず。申し訳ない。卒論とか就職とか忙しいんや。

ここ数日ね。
後輩が汚い大人の策略にハマって傷ついて話を聞いてあげたり、先輩が戦力外通告受けたり、私的にも精神的にかなりきていた部分があったので、冬コミの誕生日席返り咲きはかなりの清涼剤でした。

地底の読心裁判に出れないので、その代わり冬コミでは新刊二冊出したいと思いますので、信者衛門の方はね、待っていてください。

大学生活最後のイベントになると思うのでね。もしかしたら社会人になったらもう出来ないかもしれないからね。悔いはなるべく残さず。やっていきたいと思います。

それでは、またどこかで会いましょう。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

