Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


夏コミも終わって・・・・

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2012/ 08/ 14/ 16:11
  • COMMENT0
というわけで皆さま夏コミお疲れ様でした。

世間はお盆でみんな実家に帰ると言うのに、オタクは国際展示場に帰るというね、そういうものを改めてみたような感じがしますw

さて、すらんぷらいふは夏コミ二日目でしたが、スペースに来ていただいた皆さまありがとうございました。
相変わらずね、うちの方は御盛況でなんとかこれで夏は生きていけそうですwww

なんでこんなにいつも生活が苦しいのか、私も分からぬわけでありますがwwww

まーそんなことは置いておいてね、今回の夏コミ新刊は委託をしないということで一応考えてますが、生活苦にあえぐようになったら委託する可能性があります。まー気分しだいですよ

しかしまぁ、就職活動だの、教育実習だの、教員採用試験などの勉強で作業時間10日しかなく、その結果出来てしまった今までと比べてクオリティの低い作品であったのにもかかわらず、多くの方に手にとっていただき、作家冥利に尽きるというものです。
でも、今回の結果と言うか、そういうものにはあまり満足してませんな。
むしろ申し訳なくてw

扇さん、すらんぷらいふは紅楼夢には出れないので、次のイベントは冬コミの可能性が高いですが、その時は本気の、総集編並みの強力な同人を引っ提げて参りたいと思います。

というわけで、冬コミの反省と言ったらこんな感じかしら?
次いつ会えるかは、わかりませんが、その時はまたよろしくお願いいたします。

それでは、知り合いにメロン委託者が急増して少し焦ってる扇さんでした

それじゃあの
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

