Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE



コミックマーケット82受かってましたよー 受かってましたったら!

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2012/ 06/ 22/ 21:41
  • COMMENT0
C82受かってましたー!!

土曜日東エー44b「すらんぷらいふ」

です!!!
就職活動どないすんねんんんんん!!!!!!!!


新刊?
あ・・・あぁ・・・あったらいいねぇwww

あはははははwwww


そして先日とてもうれしいことが・・・

40位


なんと!
とらのあなの売り上げランキング40位にえいびゃく総集編が!!!


とっつぁん!
こりゃ夢じゃないのかね?w

ところがどっこい!
これが現実!・・・現実です・・・!



目指すは売上1位か!?

がんばってくぞー!!!

就職活動もな

- 0 Comments

Leave a comment

