Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


例大祭お疲れさまでした

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2012/ 05/ 30/ 02:47
  • COMMENT0
例大祭に参加された方、お疲れさまでした。
当日はすらんぷらいふに来て下さいました皆々様方、本当にありがとうございました。
相変わらずうるさくてすみませんでしたw

それはさておき、えいびゃく総集編も御盛況で、こんな珍カプなのに、みなさんよくついてきて下さったなぁ…と感嘆しちゃう勢いで、涙がちょちょ切れそうになりましたw

さて、今回はなかなか挨拶に伺うことが出来ず、知り合いのサークルさんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。
言いわけにしかなりませんが、あの314ページの総集編を10冊くらい袋に入れて持ち歩いてたのですが、邪魔だわ重いわ指ちぎれそうだわなかなか思い通りに行かず、それが遅延に繋がったのかな・・・と

すれ違いになった方もおられるようで本当に申し訳ない!

さてさて、そんなえいびゃく総集編ですが、委託が早速始まっております
とらのあな【http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/04/84/040030048423.html】

若干部数しか残ってないので、多分早い者勝ち
まぁそんなに急いで手に入れなければ!…って品物でもございませんがw

次回は多分夏コミ
一週間後に当落があるようです

また関東で会えたらいいね!
それではアディオス!!



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

