Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE



例大祭受かってましたよ

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2012/ 03/ 25/ 01:47
  • COMMENT0
はい、ということでね
今年の例大祭も扇さん大暴れしちゃうよー
何年連続?
3年連続か

扇さんも歳をとったよ
だって就職活動まっただ中で例大祭行っちゃうからね?
そんな歳になっちゃったんだよ
しかもこの時期多分教育実習やってる最中だと思うんだ。
先生達もびっくり仰天さ

そんなわけで、サークルは相変わらず「すらんぷらいふ」
場所は「I-10a」だ
覚えとけコノヤロー

新刊は・・・・
新刊はあれだ

なんかたこ焼き的な何か持って行くわ。たこ焼き的な
いや、鍋的なものでもいいな

まーそんなわけで、今年の例大祭もよろしくー

- 0 Comments

Leave a comment

