Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE



生存報告

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2012/ 02/ 10/ 20:23
  • COMMENT0
はい、生きてますよー。生きてますってば。

ついに私も就職活動はじまっちまいましたよ
今大学は春休みなんだけどね、もー・・・・エントリーシートがどーのとか、企業説明会がどーのとか。全然絵が描けないの。マジで。

でも一応、次に参加するイベントは報告しておこう。うん。

一応ね
例大祭と夏コミには申し込みました。

その時に新刊は出す予定だけど、
まだなーんにもかんがえてないっぺ

どーなるんでしょうねwww

7ヶ月連続新刊だ!!
とか言ってた時期が懐かしいです。


あー就職活動早く終わって絵描きたい―


そんな毎日です


それでは、ツイッターの方ではしきりに呟いておりますので、お次は・・・そうだなー

甲子園で会いましょう!!!

うん。それが一番だ

ではでは

- 0 Comments

Leave a comment

