Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


冬コミおかれ様でした&あけましておめでとうございます

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2012/ 01/ 01/ 18:56
  • COMMENT0
改めてましてあけましておめでとうございます。
今年もすらんぷらいふ、並びにえいびゃくの方をよろしくお願い致します。

そしてコミケお疲れ様でした。
すらんぷらいふに遊びに来てくれました方々、本当にありがとうございました

サークルの方ですが、
えいびゃくの1、2、4、4.5、5巻の五種類がめでたく完売致しました。
買って下さった皆様ありがとうございました。えいびゃく最終回としては実に相応しい販売実績ではなかったのかな?と思います。

多分残り数冊、「とらのあな」の方にちょくちょく残っていると思いますので、まだ買っていない巻がある!という方はそちらをご利用下さいませ。そちらに残っているのが本当に最期の在庫です。


大変だったでしょうが、今回売り子をして下さいました、フェンベルクさん、TERAZAWAさん、ありがとうございました。



さて我がサークルの屋台骨を二年の長きに渡って支えてきた、えいびゃくが終わってしまいました。
古翠くんも二年間サポートありがとうございました。お疲れ様です。

買いに来た方々も大半が

「次から何を描かれるのですか!?」

と聞いて来られる方々が大半でした。
来年一体どうしようかと思っていますが、アイディアは固まりつつあります。

ただ、映姫と白蓮が私の中で有り得ないくらい可愛い感じなので、この二人はもっと描きたいですw



一年の計は元旦にあり
そう言いますよね?
というわけで今年の目標というか、方針を出してみた


「去年以上のやりたい放題」


去年も7ヶ月連続で漫画描いたり、関東遠征5回以上したりえいびゃく中心にやりたいことやりまくってましたけどね

今年はそれ以上にやりたい放題やっていきたいです。

まぁ就職活動もあるしね
これくらいの意気込みじゃないと活動続けられないのではないかと…

えーっと…何年目だっけ?
同人活動七年目?(あやふや)

やっていこうやないですか


それでは、これからもよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

