Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


地底の読心裁判に参加された方お疲れ様でしたー

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2011/ 11/ 09/ 00:47
  • COMMENT0
いわゆる映姫さとり様オンリーです

当日来てくれました方々、ありがとうございました!

久々に結構まったりしたイベントだったのでいつも以上に声を張り上げたりすることなく、途中で眠たくなったりするなど、のんびり居心地のいいイベントでしたww

あと周りのサークルさん映姫本が山のように…!!!

あぁ…幸せ~

そんなイベントでした。

イベント途中で智辯学園野球部の秋優勝、陸上部の17連覇の吉報を知らせる電話も届き、非常に素晴らしい1日でしたね



またね、こういうまったりしたイベントも参加したいです

出来れば星蓮船とか花映塚中心のイベントでね?
あー…どこかでやらないかなぁー?

さてお次は冬コミですね

7ヶ月連続の新刊目指して頑張るぞー!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

