Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


東方紅楼夢おつかれさまでしたー

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2011/ 10/ 18/ 21:14
  • COMMENT0
というわけで参加された皆さんお疲れ様でした
今回の紅楼夢は色々と反省する場面が多かったですねwww

まず11月の新刊の表紙を前日夜遅くまで描いていたためにグロッキー状態であったこと
それで自慢の選挙演説みたいな呼び込みは出来ませんでした

そして家から近いイベント会場であったため余裕をぶっこいて入場した挙げ句、開場前に挨拶する時間を失って開場してからバタバタ挨拶に行く始末。おかげですれ違って挨拶出来なかった方が何人もいました。本当に申し訳ない
売り子にもめちゃくちゃ迷惑かけたよwww今世紀史上最強に迷惑かけたよwww
やはりね。
挨拶周りは開場前に8、9割方済ませておくことですよ。そうじゃないとイベント成立しませんよwww交流全く出来ないわけですからねwww
次からはしっかり開場前に挨拶済ませようと思います


いつもより元気がなかった、すらんぷらいふだったとは思いますが、私の体調を気遣ってくれた方、えいびゃくを応援していただいている方が非常に多くて感謝しか出来ません。


開場一時間後くらいでしょうか?命蓮も混じって買いに来てくれた方3~4人でえいびゃくプチ座談会が突発的に始まったのには笑っていましたが、扇さん嬉しすぎて涙ちょちょキレちゃうよ!状態でした。
支えられているとはわかっていても、頭でわかっていてもなかなか実感できないですからねぇ…w

「人気サークルですから」とは言ってもらいましたが、私的には「メロブに委託」という一つの目標を達成してませんので、まだまだ弱いサークルだと感じておりますよw
目指すは新刊だけで100部売ることかな?

そんな感じでしょうね
これからのすらんぷらいふは

打ち上げですが、しゃぶしゃぶ行きました。
めちゃくちゃ久しぶりに肉食えて嬉しかったです。またあの面子で食べに行きたいなぁ…



さて、次回予告ですが
一ヶ月後神奈川県で開かれる映姫さとりオンリーイベント参加確定しております。

勿論新刊、単発本を予定しております。
多分中日ドラゴンズがセ・リーグ制覇するぐらいの確率で、えいびゃくさと(映姫、白蓮、さとり)の本になります
目指せ6ヶ月連続新刊
ご期待下さい

そいではお次は神奈川で会いましょう
おさらば

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

