Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


例大祭SPお疲れ様でした

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2011/ 09/ 12/ 10:27
  • COMMENT0
イベントに参加された方お疲れ様でした。


すらんぷらいふは新刊以外全て完売と、好調ではあったのですが、私の売りあげ予想を見誤るという失態のため、途中の中途半端な既刊しか買えなかった方、非常に申し訳ありませんでした。
また、そんな既刊でも、買ってくれた方々、見てくれた方々、ありがとうございました。
皆さんの応援でえいびゃく、もといすらんぷらいふは成り立っていると感じざるをえません。感謝の限りであります。
ありがとうございます。

今回、買えなかった方々にですが、次回の紅楼夢では既刊の数を増やしまして参加致しますので、その折にまたよろしくお願い致します。


新刊ですが、それとなく未定wwwwww
むちゃくちゃ明日が見えない状況ですwwwwww

ヘルプミーえーりん!


さて、それと今回の例大祭SPでしたが、社務所側が例大祭オリジナルハッピを配布しましたので、私の新選組のハッピが全く目立たなかったのが悔しいですねwwwwww

しかも例大祭ハッピ青色だったし。
次はあれか?近藤勇用のハッピを着ないとダメなのか!?(白黒用の


次の参加するイベントはインテックス大阪である第七回東方紅楼夢

スペース番号はすでに発表されてますー
う-33a
だ!
コノヤロオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


それではお次はインテックスにて会いましょう


それではまた
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

