Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE



例大祭SPの宣伝だコノヤロォォォォォォ!!!!!!!

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2011/ 09/ 03/ 03:22
  • COMMENT0
はーいみなさんこんにちはー
夏休みどうでしたかー?

扇さんはねー
母校の学校甲子園ベスト8まで残って、かなりテンションの高い夏休みでした。

それはもうね。
子供の頃に誕生日を迎えた時のテンションと全く同じでしたね

いやー楽しかった



それはさておき例大祭SPの宣伝だーコノヤロー


いつも通り10分かそこらで作った超テケトーの特設ページをどうぞー
【http://slumplife.web.fc2.com/event/event005.html】


あれですね
ニコニコ動画でうpした動画のフルカラー同人ですね




でもみなさん!動画内の内容だけではないんですよおおおおおおおお!!!!!!!!




大幅の加筆修正、更には未公開4コマも収録した!!!!!!!
超甘々展開な!!!!!!
24ページフルカラーな内容の500円

になっております!


むろん、えいびゃく本編も全部持っていきますからね♪(2400円)


本編のシリアス展開はちょっと休憩して、
超甘々展開な同人誌はいかがですか?


当日はせー01bすらんぷらいふにてお待ちしております♪




それと!!!!
夏コミで神霊廟が発売されましたが!!!



神霊廟缶バッチつくっちゃいました!!!

いや、私は主催じゃございませぬがwww

こちら特設ページですねー
【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21405875】

うちでも配布しますので、神霊廟が好きだ!!!という方はどうぞ買っていってくださいね!!!!

- 0 Comments

Leave a comment

