Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


夏コミお疲れ様です!!!

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2011/ 08/ 16/ 00:41
  • COMMENT0
皆様お疲れ様でした。
初の誕生日席獲得で、どのくらい違うのかな?と思いましたが、今回もえいびゃくは盛況でありましてまことにありがとうございました。
えいびゃく全巻買っていってくれた方が非常に多くて嬉しい限りでありました。

さてさて、初の誕生日席と申しましたが、やはり両隣の方は非常にレベルの高い絵をお描きになるんですよ。

あれ?どっかで見た絵だなと思っていたら、マンガタイムきららで読み切り描いてらっしゃる方で、
(こんなレベルの方と同じ席でいいんかい…)
と不安になりました

いつもの調子で漫才しながら呼び込みやってると、両隣の方々、非常に好感を持って下さったようで、色々話しました。

そしたらきらら作家さんの方は奈良出身でしかも現住所の隣町が実家だというじゃないですか。それこそ暇があれば突貫出来るレベルの近さで…

そして右隣の方はなんともまぁupfg、サークル秋葉原大学関係の方と申すじゃないですか。早い話しが知り合いの知り合い。


世界狭すぎってレベルじゃないですよwwwwwwwwwwww
世間話やサークル活動話に花が咲いたりで、和気藹々で終わりを迎えられました。
改めまして、今日両隣のサークルだった方々、ありがとうございました。
あと、今回挨拶周りがすべてできたのが満足でありました。
皆様本当にありがとうございます。

その後は打ち上げがなんだで、暑さでヘトヘトになりながらも、飲み会楽しめました

皆様本当に楽しい一時をありがとうございます。
また機会があれば、一緒に楽しみましょう。


それでは次は例大祭SPで会いましょう!!!

それではさらば
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

