Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE



C80新刊告知

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2011/ 07/ 26/ 03:07
  • COMMENT0
えいびゃく-四季映姫×聖白蓮-5巻です

【pixiv】
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20595035

特設ページはこちら
【http://slumplife.web.fc2.com/event/event004.html】

今回はえいびゃくの核心に迫ってみました。
なんで、映姫と白蓮なのかとか、どこでつながってるの?とか

解決できたらいいなぁ・・・と思います

52ページで500円となってます

修羅場中、地獄の7徹(睡眠は大学に行く電車の中のみ)とかやって死にそうになりましたが、私は元気ですwww

どうぞ
当日13日はプ01-a
に遊びに来てください

新選組でお待ちしております(ぇ



さらにさらに

犬耳大妖精合同にも参加しております

.http://homepage2.nifty.com/cafecelica/inuyousei.html【←特設】

ken(偽205)さん主催の犬耳大妖精合同に参加しました。
まさかのルナ大ができましたー。ちなみに野球要素ゼロで。もうなんでもありですwww C80二日目の東 ソ - 49bで配布予定なので、ルナ大興味ある方は買ってね♪

- 0 Comments

Leave a comment

