Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


コミコミお疲れ様でしたと軽い報告

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2011/ 06/ 07/ 01:37
  • COMMENT0
はいというわけでね。
コミコミお疲れ様でした
来てくださった方々ありがとうございました

えいびゃく楽しんでいってらっしゃいませ~



さてさて、これでイベントは夏コミまで出ないわけですが
修羅場突入というわけですね
ぶわーって描かないといけないわけですね

衣玖さん合同
とか
犬耳大妖精合同
とか
神霊廟合同
とか

出ちゃうわけですね

もうね
合同参加しすぎだろと
反省してます

夏コミ以後からは厳選していこうと思います。

いや、むしろ動画作りに力入れるか?
所謂そんなフィーリングですね。

合同とえいびゃくとは…ツープラトンにね。
やっていこうと思います。

夏は格好いい映姫様をお見せできたらいいなと思っています。

次回に期待!



あとそれから夏コミに受かったので、ニコ童祭には実質的に参加できなくなりました。

さとり様も含んだえいびゃくラブラブ話は保留となってしまったわけですね。申し訳ありません

もしかしたら11月のえいさとオンリーで書籍化あるかもしれないんで、覚えていて下さい


それではまた夏コミであいましょう
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

