Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE



夏コミ当落とさまざまな特設ページ

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2011/ 06/ 04/ 04:16
  • COMMENT0
文字色さて!夏コミの当落発表がありました!
すらんぷらいふは~~~

東プー01a
に決定いたしました!!!
・・・あれ?

ちょっと待って?・・・ここってさ・・・



ここって誕生日席じゃね?

そうなんです!

すらんぷらいふ、初めての誕生日席を獲得しました!しかも夏コミで!!!!

これは素直にうれしかったです!
ひとえにここまでやれているのも、皆様の応援のおかげです!ありがとうございます!!!


さてさて、明後日コミコミ15がインテックス大阪でありますが、ちゃんと今回も特設を作って参りました!!!下記のURLからお入りくださいませ!!!

【http://slumplife.web.fc2.com/event/event_003.html】



さらに、例大祭新刊だった、えいびゃく4巻も、とらのあなにて委託開始されております。

買いそこなってしまった信者衛門の方々はこれを機にどうぞー!!!
【http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/18/040020011894.html】


それでは皆様、明後日インテックスにてお会いいたしましょう!!!

アディオス!!!!

- 0 Comments

Leave a comment

