Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE



コミコミ15に参加予定よ~

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2011/ 05/ 21/ 23:19
  • COMMENT0
6月5日にインテック大阪で開かれるコミックコミュニケーション15にサークル参加します。

場所は「N―03a」
サークルは勿論「すらんぷらいふ



コミコミにはこれで3年連続4回目の出場になるわけですが、私が同人活動を始めた原点のイベントでもあるので、感慨深いです。

ちなみに今絶賛人気上昇中のえいびゃくシリーズも去年のコミコミからであったりする。

原点に帰ってね、一度自分を見つめ直そうと思います。


新刊はえいびゃく4.5巻
価格は200円

大阪、しかも東方オンリーのイベントではなので少部数しか刷ってません。なので手に入れたい方はお早めに。

ただし今回は紫x霊夢分がかなり多いので注意よ!
あと既刊は全て再販したので売れます。

1巻…300円
2巻…400円
3巻…400円
4巻…600円(イベント限定配布のポストカード付)

というラインナップ

当日は多分まったりしてるんで、軽い気持ちで遊びに来てください

ではでは以上

- 0 Comments

Leave a comment

