Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


第八回例大祭お疲れ様でした

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2011/ 05/ 10/ 00:11
  • COMMENT0
4ヶ月ぶりのイベントでめちゃくちゃはっちゃけてしまいましたwww

皆様本当に本当にえいびゃくを応援していただき、ありがとうございました!
最近ストーリーで進退極まっていて、もう逃げたいとか考えて半分同人鬱みたいになってましたが、吹っ切れました。



扇 さ ん 頑 張 り ま す



「えいびゃく一人ですが、頑張ってください」
「続きを期待しています」

もう涙がちょちょきれる勢いでしたよ。まさかね、えいびゃくが好きだと、好きでたまらないんだと語ってくれた方がいるとは思いませんでした。
私はね、そんな人達、信者の気持ちにとても答えたい。



前も言いましたが、信者が私にまとわりつくんじゃない。
私が信者にまとわりつくんじゃwwwwww

扇さんは信者の信者だからねwwwwwwwwwwww



本日、売り子していただいた、樹さん、ヤンマさん本日にありがとうございました

色々助かりました。 絶対一人で売り子出来ないと改めて感じました。本当に感謝致します。

今回買い物全く出来なかったです。神綺様合同とかあったみたいですが、めちゃくちゃ欲しかった。残念無念です。

あと反省せにゃならんのは挨拶回りが満足に出来なかったことかな?花映塚勢にはかなり挨拶行きましたが、他勢はほとんど ……特にひらがなに行けなかったのは反省ですね。申し訳ありませんでした。

こうやって回るの厳しくなるとわかってても、知り合いのサークルがドンドン増えていっちゃうわけでwwwwww
これが悩みどころだなぁ……

ま、これも後々対策立てるとして


近いうちにレポ漫画あげます

pixivに登録している方で興味のある方は御確認下さいませ~

それでは次はコミコミにてお会い致しましょう

お疲れ様でした
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

