Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE



新刊の委託について

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2011/ 03/ 20/ 19:11
  • COMMENT0
まず、東北関東大震災により被害を受けられました皆様方には、 心よりお見舞い申し上げます。

とらのあなや、ホワイトキャンバス、または、一部応援してくれています方々から、中止となった例大祭の新刊委託はないかと言われておりますが、すらんぷらいふは
新刊の委託はしません

理由を述べると、
イベント配布優先だから

会場配布もしていないのに、ショップでの委託はしたいとは考えておりません。
実際に私との会話も含めて、会場の雰囲気を楽しみつつ買っていただきたいのです。

御理解のほどをよろしくお願いいたします。


今のところの予定は、

代替例大祭(東京)
大?州祭(福岡)
コミコミ(大阪)

を予定しています。

まだ確定はしていませんがね。

3月に作った新刊とは別の新刊作るかどうかは悩んでおります

もし、別の新刊もほしいぜという声を頂きましたら、作ろうと思います。


それでは本日はこれにて

- 0 Comments

Leave a comment

