Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE



そんなに合同本に参加してて大丈夫か?

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2011/ 02/ 01/ 21:59
  • COMMENT0
大丈夫だ。問題ない!
と言いたいなぁ・・・・(死

エルシャダイもそろそろ下火の2月
扇さん、原稿地獄・・・・


例大祭配布予定の参加している合同企画を紹介したい!

まず
鍵山雛合同企画
【http://hina89goudou.web.fc2.com/】

I?50a 鍵山雛合同誌実行委員会 にて発行予定です
私は小説の挿絵担当です。
雛難しかったよ・・・・・



次に
3ボス合同企画
【http://www.zchop.com/3boss/】

けー06b にて発行予定です

私、紅美鈴の漫画担当です。

正直に言おう。
紅美鈴描いたことないや

友人がめーさく好きだから落書きで何枚か描いたことあるだけなんよね。
大丈夫だ。問題ない

これはマジで問題ないから!

みなさん気になる方は買っていってねー
本日はそれだけ!
それではアディオス!!!

- 0 Comments

Leave a comment

