Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE

第八回博麗神社例大祭参加決定

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2011/ 01/ 20/ 01:22
  • COMMENT2
えーっと・・・みなさん。
きちゃいました

第八回博麗神社例大祭、
参加確定でございます!!!!

ではメモ帳の準備だ皆の衆!!!!用意はよ?いか?
なんてクソつまらねぇ親父ギャグを飛ばしつついきますよ!スペース発表いきますよ!みなさん!
今日の扇さんどんどん色変えていきますよ!カメレオンもびっくりだ!


すらんぷらいふ  Q?26b

よろしいか?
当日スペースで待ってますよ?

はい、というわけでね。
扇さんの、四季映姫×聖白蓮(えいびゃく)劇場が、例大祭でも始まってしまいますよ!みなさん!

毎回イベントのお楽しみ、扇さんの、四季映姫×聖白蓮(えいびゃく)劇場が、例大祭でもまた始まってしまいますよ!みなさん!

というわけでね。
おそらく新刊は用意出来ると思うんですけど、今回、例大祭も、前回売れ残った栞の特典をつけようと思うんですよ。

毎回毎回こんな意味不明の新ジャンルを買っていってくださる心優しいみなさんへの感謝の気持ちを特典として出したいと思います!


扇さんは信者の信者ですよ!
まとわりついていきますよ?wwww


逆に言わせてあげましょう!

「扇さんのファンじゃなくてよかった」  と!!!

私はしつこいですからね!
例えるならば、ウルトラ一族と今の今まで戦っているバルタン星人!
バルタン星人並のしつこさでいきますからね!w
覚悟しててくださいwww



それではね、
今から修羅場の世界くぐりぬけてきますのでwwwwwイベントで会いましょう!

アディオス!!!!

2 Comments

nedo  

No title

もうえいびゃくに染まりきってしまったので無理ですw

>「扇さんのファンじゃなくてよかった」  と!!!

2011/01/27 (Thu) 01:48 | EDIT | REPLY |   

扇  

ふむ…

それなら仕方ありませんね…(ぇ

2011/01/30 (Sun) 15:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment