Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


幻想花まつりお疲れ様でした!!!

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2011/ 01/ 10/ 15:29
  • COMMENT0
まず参加された方お疲れ様でした?

我がすらんぷらいふ…えいびゃくは冬コミ規模とはいきませんが、まずまずな売れ行きでした。
限定栞残っちゃったねwww(恥
やはり冬コミ直後だったのが残った原因ですかね
例大祭に回しますわ?w


新刊は残りましたがなんだかんだで半分近く売れました。
そんなことより嬉しかったのは


「えいびゃく頑張って下さい!」
「えいびゃく応援してるので!」
「これ買うためだけにきました!」
「いつも買ってるので!」


という言葉を頂いたことです。冬コミ直後で金もスッカラカンであろうのに、こういう言葉をかけて貰った上に買っていって下さったファンの皆様に本当に感謝です。
上記の言葉をかけてもらい、目頭が熱くなりました。
これからも私以外にえいびゃく本が出来るまで、皆様の御声援に答えるため、たった一人で戦っていきたいと思います。

あと、新選組の服を着ていくこと。これは大正解でした。コスではなくただ羽織ってるだけで、しかも派手で分かりやすいから、

「あ、あの人が扇さんか。あの人がえいびゃくの人か」

と一瞬で分かるようです。見た側からかの意見ですが。
これからも新選組の格好で戦っていきたいと思います。

イメージあってるしね。雑草軍団だから。新選組は



そして今回私の絵をカタログの表紙に起用してくれました、幻想花まつり主催のTGさんに、深く感謝の意を述べたいと思います。
ありがとうございます。お疲れ様でした。
そして花映塚オンリー第2回を本当に期待しております。またよろしくお願い致します。


さて、次回イベントは恐らく三月の例大祭8です。

予定としては
「えいびゃく4巻、四境ことごとく敵?回天の章?(仮)」
ページ数にして約50ページを予定しています。
映姫と白蓮の恋を最後まで御堪能下さいませ

では、次は例大祭で会いましょう。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

