Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE



幻想花まつり参加確定

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2010/ 12/ 19/ 14:22
  • COMMENT0
はい題名通りですね

1月9日
愛知県名古屋市日本ガイシフォーラム2階
で行われます。

幻想花まつり

「すらんぷらいふ」は
参加確定!

ということで、みなさんよろしくね!

あ、そうそう、スペースナンバーは
彼岸花ー8
なので、遊びに来てね!
「ヒガンエイト」と覚えましょう!

みなさァァァんんん!!!「すらんぷらいふ」は「ヒガンエイト」ですよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!


はいはいいつもより赤文字を多く使っております。扇です。

冬コミの二週間後ですよ。1月9日って。
2011年初めのイベントなのでね。ビシっとしめたいと思います。

でもね。でもね。扇さん今、二十歳なの。
二十歳ってアレじゃん。楽しい楽しい(?)成人式
どっかの馬鹿みたいに暴れはしませんけど、やっぱり、新成人ってことでね、出たいじゃん成人式。

んで、この前成人式の案内が来たわけですよ。
「お、やはり来たか。んで、会場や日時はいつだ?」
っと思って封筒見てみたら、



「1月9日、奈良県某所」



( ゚Д゚)



ということでね!
幻想花まつりでは成人式もやりたいと思います。私だけね。すらんぷらいふで!!!!


その前にみなさん冬コミよろしこね!!www
このイベントの前に冬コミで会いましょう!!!

冬コミのスペースは
二日目東T36a

だからね!
来なかったら
デストロンの戦闘員送り込むから!

それではアディオス!!!wwwwwwww

- 0 Comments

Leave a comment

