Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE



冬コミ情報だオラァああああああああああ!!!!!!!!!!

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2010/ 12/ 10/ 14:13
  • COMMENT0
冬もえいびゃく祭りだきゃっほおおおおおおおおお!!!!!!!

というわけでね
冬コミ情報を公開しましょ!


扇さんは二日目の東Tー36a
にいるからね!!!


さァ!メモをするんだみんな!!!


【冬コミ配布物一覧】

えいびゃく1巻・・・300円
えいびゃく2巻・・・400円
えいびゃく2.5巻・・・100円
えいびゃく3巻・・・400円【←NEW】

えいびゃく3巻ついに出来ました!!!



今回は割とシリアスな感じで描いちゃった扇さん

映姫VS星

これがキーワード!
覚えておいてね!!

あと、気がつかない間にだけど・・・

えいびゃく1巻がなんだかんだで第三版なんだけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

嬉しい悲鳴だね!



あと東方ギャグ漫画合同4にも参加してみた

正直周りのレベルが高すぎて、しょんべんちびる勢いですよ。私なんか、もうこれギャグじゃなくてホラーじゃねぇかァァァァァ!!!!!!!「生首物語」が私の作品。
場所は「紅緑亭」様 30日の木曜日 東地区“T”ブロック−51bだよん。みんな買いに来てね♪

【特設ページ】
http://kouryokutei.web.fc2.com/gyagu_goudou4/gyagu_goudou4.html



さァ今年最後のイベント!
みんなで盛り上がろうぜえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

- 0 Comments

Leave a comment

