Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


この時期書くことないよね?

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2010/ 11/ 25/ 13:12
  • COMMENT0
去年の日記見ててもさ、11月だけなーんにも書いてないものね。
だってお前、11月って言ったら、基本的にはアレでしょ?

冬コミの原稿に追われているか、春頃のイベントどうしようかな?とか、今年一年どれくらい描いたな?みたいな感じで1年の総括とか・・・そんな月が11月でしょ?

おい、一ヶ月更新がねーぞ。さっさと更新しろやダボハゼ!とか言われましても・・・
そりゃ無理な話っすよ

だって何もしてないんだもんw
原稿以外何もしてないんだもんw
だから大学の単位が危ないよ!
もう赤信号通り越して、点滅すらしてないから!
ウルトラマン、時間切れで死んでますよ状態だから!


しかしあれだね
もう11月。1年経つのが本当に早い。年々早くなっていってる気がするんだ。
この勢いだと、じじいになる頃には、新幹線が通り過ぎる勢いで時間を消費していくよ
実際アレだよ?
私なんかカール・ルイスだから
20歳でカール・ルイスだからね?


まーそんな感じで11月は、原稿しかやってません

見ている方がいるかいないかわからない状況のこのブログですが、生存確認ということで一応日記書きました

見てないよね?
誰も見てないよね?(きょろきょろ)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

