Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


冬コミ当選しました

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2010/ 10/ 30/ 00:38
  • COMMENT0
>◎貴サークルは、木曜日 東地区“T”ブロック?36a に配置されました。


ということで
冬コミに当選致しました。

年末は東京で過ごすことになりそうです。



例大祭SP以来三ヶ月ぶりの東京行き確定

更にはコミケットは同人四年続けてきましたが、初出場

冬が初出場とはまるで智辯和歌山みたいだね。
縁起がいいと見よう。



同人即売会の甲子園と言えば、コミケット。いつか立ちたいと思って描き続けた四年間(実際は一年休止)
同人の甲子園のマウンドについに私は立てる!


再び天下にえいびゃく(映姫X白蓮)の号令を下せと神が言われておると理解した。

必ずや新刊を持って当日会場に参戦せん!!!

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

