Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


紅楼夢お疲れ様でしたー

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2010/ 10/ 11/ 22:06
  • COMMENT0
とりあえず、サークルに来てくれた方、非常にありがとうございました!
えいびゃくは例大祭SPほどとはいきませんが、新刊の2.5巻が7割売れるなど、相変わらず好調でした。

ゴローちゃん小町がいるといないとではやはり売れ行きに差が出ますねwwwなんだあのゴローちゃん小町wwwwww


再販した1、2巻もなんとか売れ残り、次の3巻4巻と出していくにつれて、いい具合に売れていくでしょう。
ありがとうございました。



久しぶりに東方野球メンバーズと再会出来て、非常に嬉しかったです。
IRCやツイッターで喋ってる方達と身近に話せて非常に新鮮でした。
また半年後、元気な姿で再会しましょうぞ!

紅楼夢後のクランケさん主催のしゃぶしゃぶパーチーも、新たな横の繋がり(初の九州勢繋がり)が出来た感じで非常に有意義でした。
皆さん、えいびゃくをよろしくね!
なかなか宣伝出来たのではないでしょうか



さてさて、とらのあなへの委託…もっかい勝負してみようかのう…
近い内にすらんぷらいふ副長とまた会議じゃ…



次は冬コミですかね?
受かればの話

それまでに3巻を完璧な形で出して戦いたいですね。

予告としては、白蓮の隣りのポジションを賭けて、映姫と星が弾幕バトルということでね、初めてアクションに挑戦してみます。

出来るかな?
なーんとかなるべ?



それでは皆さん
またイベントで会いましょう。サヨナラ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

