Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE

東方紅楼夢情報DAAAAAAAAAAAAAA

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2010/ 10/ 04/ 23:41
  • COMMENT2
すらんぷらいふ

M?23a
ですぞおおおおおおお!!!!!!!!!

是非遊びに来てね♪

先に言っておきますが、
うちのサークルには、えいびゃく本(映姫×白蓮)しかないからね!!!!!



でも、みなさんあれでしょ?

「えいびゃく一巻売り切れちゃったんでしょ?」
とか
「新刊ないんでしょ?」
とか
思ってるんでしょ?

えぇ、正直、例大祭SPから一ヶ月経っていない、その上、東方ニコ童祭に参加した人が新刊を出せるわけがない。

はい、正直に言いましょう。

新刊作っちゃった?

まぁ、落ち着けブラザー。まだ話は終わってないぜよ。
これも正直に言いましょう。

これ、新刊なのかな?

今回、扇さんが作ったのは
ステッチ本なわけだ。

わからない人は秋☆枝先生のミニ本思い出してほしい。あれです。
それもわからない人はコピー本の進化形と考えてください。

中身の内容は2巻と3巻の間のストーリーとなってます。
2.5巻とよんでくださいwww


価格は100円
完売しても大赤だよコンチクショー


こんな感じだ。
とらまる1

当日はクリーム色になってると思います。
とらまる2



さて、まだ話は終わってないぞ。
例大祭SPで、えいびゃく一巻は売り切れたわけだが、

「まだ買ってない」
「これから買おうと思ってた」

という悲痛な叫びをいただきまして、

えいびゃく一巻、再販しました

紅楼夢にもっていきます。
売りきれないことを願います。




まとめ

えいびゃく1巻・・・300円
えいびゃく2巻・・・400円
えいびゃく2.5巻・・・100円

全部合わせて800円

おお、安い安い


最後に一言言っておきます
2.5巻は今後一切再販しないから!今回限定というわけですな

それではみなさん当日に会いましょう!!!
バイバイ!

2 Comments

文々。新聞の中の人  

No title

 週刊東方ランキングのエンドカード採用おめでとうございます。きっと良い宣伝になったと思います。自分は首都圏在住なので紅楼夢には参加できませんが、明日のイベント楽しんできてください。
 私は文章投稿者なので、ニコ動では主に宣伝活動をしておりますが、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9480649
の6分45秒から7分35秒まで
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10007568
の4分20秒から5分22秒まで
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9231974
の3分40秒から4分10秒まで
 以上の東方短歌動画の短歌に採用されました。時間があったら是非ご覧になってください。
 扇さんの今後の活躍を心からお祈り申し上げます。

2010/10/10 (Sun) 08:59 | EDIT | REPLY |   

扇  

ありがとうございます

実はその動画も実は一度視聴済みだったりする扇さんですwww
今回のエンドカードの話、非常にありがとうございました。
紅楼夢がんばってきます!

2010/10/10 (Sun) 11:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment