Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE

えいびゃく二巻も委託開始!!!

  • CATEGORY委託販売
  • PUBLISHED ON2010/ 09/ 28/ 23:51
  • COMMENT6
えいびゃく! 四季映姫×聖白蓮 二巻<すらんぷらいふ>

えいびゃく! 四季映姫×聖白蓮 二巻<すらんぷらいふ>


ホワイトキャンバスにて委託販売開始ですよ。

キャッホオオオオオオウウウウウウウ!!!!!!!

とか言ってますけどね、ホワキャンにはそりゃあ、お世話になていますよ。これで通算4冊目の委託ですよ。えいびゃく一巻もホワキャンでは一瞬で売り切れたようで。
ありがとうホワキャン。

まだまだ弱小扱いの少数部数委託ですけどね。ホワキャンには感謝してますよ。いや、本当だって。
だってあれですよ。
とらのあなに委託してぇなぁ…って調子乗ってて、見事に

「君の作品面白くねーから委託無理だわ」

と玉砕して、

「あーもうやる気起きねぇ。何も考えたくねぇ。コンセントつないだら初めて動くアイロンかなんかになりてぇ。」

とか軽く鬱状態の私を救ってくれたのがホワキャンですから

「とりあえず30部くれない?」

そりゃもう嬉しかったよ
小学一年の時にはじめて逆上がりが出来た時くらい嬉しかったね。

これからもお世話になるだろうな。
ホワキャンありがとう

そして何よりも感謝なのは、買ってくれる皆さんですよ。ありがとうございます。

本編は全然甘くないけど、続き物なんで買ってね

それでは今日はこれで
スポンサーサイト

6 Comments

文々。新聞の中の人  

No title

 宣伝できるようになっていましたので、宣伝させていただきました。
 ちなみに宣伝で扇さんが書いていたサークル参加内容は、「動画の説明文」に書くうp主が多く、現状では、動画を気に入った読者が宣伝することが主流です。
 宣伝名は正式名称を使わせていただきました。毎週日曜日の朝にうpされる「週刊東方ランキング」の動画で、去年の5月から毎週宣伝しております。毎週名前を変えて【東方キャラ(文々。新聞)】で宣伝しているので認知度低いと思いますが、みかけたら笑ってやってください。今週号は他の方の宣伝料金の多さで表示されておりませんが、過去の「週刊東方ランキング」の宣伝履歴をみれば、私の活動内容は確認できると思います。
 宣伝は一週間で消えてしまいますので、サークル参加日時等は、動画の説明文に書かれるのが無難だと思います。それでは、これからも期待していますので、頑張ってください。

2010/09/29 (Wed) 02:08 | EDIT | REPLY |   

扇  

ふむ…

ニコ動の仕組みがわからぬ私に対して御丁寧な解説、ありがとうございます。
ランキング、以前に一度見たことがございます。また確認してみます。

期待に添えるよう、えいびゃくで戦っていきます
本当にありがとうございます

2010/09/29 (Wed) 02:45 | EDIT | REPLY |   

文々。新聞の中の人  

こんばんは

 第二回東方ニコ童祭も無事終了し、新ジャンル【えいびゃく】の宣伝動画も好評でなによりです。毎度おなじみ文々。新聞でございます。今回はちょっと提案があってお邪魔しました。
 自分は毎週日曜朝にニコ動でUpされる【週刊東方ランキング】の宣伝を趣味で続けているんですが、その元ネタになるエンドカードの在庫が少ないので以下のURLを参照し、もしよろしければエンドカードとして扇さんのカラー画像を一枚投稿していただければと思っております。

 http://www5.atpages.jp/tohonico/joyful/

 なお、画像は1,000KB以下という制限がありますのでご注意ください。また宣伝文句の文字加工はランキング運営のほうでもやってくれますので自由です。条件としては、①ペンネームが扇であること、②初めての投稿であることを表明してください。その他は自由なので過去の投稿者の文章を参考にすればいいでしょう。投稿回数が少ない絵を優先するルールがありますので、今投稿すると紅楼夢の前日の日曜日の朝にUpされる週刊東方ランキング10年10月第2週号のエンドカードに採用される筈です。広告としてそこそこの効果があるやもしれません。投稿者コメントで紅楼夢M-23aでサークル参加しますくらいは書いても大丈夫かと思います。あとどう紹介するかは編集部次第です。

 えいびゃく新ジャンル確立のために是非ご一考ください。微力ながら私も応援させていただきます。ではでは~。

2010/10/03 (Sun) 20:30 | EDIT | REPLY |   

扇  

質問です

やろう!とは思いましたが、なにぶん私もまだまだ学生でございまして、大学やら論文やらで忙しい日々にございます。
つきましては、いつまでに投稿すればいいという具体的な〆切を教えてもらっていいでしょうか?

2010/10/04 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   

文々。新聞の中の人  

Re:質問です

 何も新しく描く必要はありません。既存の絵ですぐにでも投稿してください。締切りは存在しません、あくまでも任意です。最近うpされた「百蓮さまに膝枕してもらってる映姫さま」で投稿する絵に十分値します。

 なお執筆環境を知らないので恐縮ですが、先日紹介した掲示板に【投稿するペンネーム、メルアド、添付ファイル(JPEG等)】」を記入する各スペース、また掲示板上部に【画像ファイルのサイズ等の注意事項】が記載されています。

 自分は絵を描けない文章投稿者&PC音痴なので、これ以上どう説明すればいのか分かりません。とりあえず先日紹介した掲示板にアクセスしていただいて投稿できるかどうか確認お願いします。

 自分勝手な提案&不親切な説明で申し訳ないです、ペコリ。あくまでも任意ですから、気が向いたときにでもご検討くださいませ~。

2010/10/04 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   

扇  

やってみました

あんな感じで投稿してみました
御教授ありがとうございました!

2010/10/05 (Tue) 01:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment