Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


応援ありがとうございます!!!

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2010/ 09/ 27/ 16:33
  • COMMENT4

あっという間に4500再生ですよ。前日ではデイリー78位にも入ったし、扇さん満足ですよ。ぶっちゃけ新ジャンルなんでこける確率の方が高ぇなとは思っていましたが、全国の物好きさんのおかげで、ペンを楽しく握らせていただいています。本当にありがとうございます。

感謝の気持ちと言ってはなんですが、えいびゃくの本気絵を久々に投下します。



ね。膝枕いいよね。膝枕。されたことないけど。

動画でもpixivでもみなさん
「2828」
とか
「糖尿病で死ぬは作者ぁぁぁぁ!!!!」
って言ってるけど、描いてる本人なんかあれですよ。もう全身糖分になって描いてるからね?あの漫画描くのに私自身はめちゃくちゃ恥ずかしいわけですよ。キスシーンなんて、自分の全裸を公衆に晒すくらい恥ずかしいのよ。
でもあれだからね?私、歴史大好きで特に幕末ヲタなんだけど、あの坂本竜馬がね、
「恥ということを打ち捨てて、世のことはなるべし」
と言ってるわけですよ。
つまり、恥に縛られてたら、自分の世界を狭くするだけってことよ。

だから扇さん脱いじゃった。
素っ裸ですよ。一糸まとわぬ裸ひとつですよ。動画に関しては。
漫画はまだまだ服着ている状況だから。まだもっさりブリーフが残っているからね?さっさと脱ぎますよ。いや、かなり勇気いるけど。

素っ裸になるってことは所謂公然猥褻、つまり犯罪ですよ。私を捕まえようとポリスメンがやってくるの。いや、実際には脱がないからね?とにかくあれですよ、次の話は「えいびゃくってこんなの!」というのを決定づける話になっちゃうから。勝負回ですよ。勝負回。
好きな人はついてきてね?
紅楼夢M?23aまでついてきてね?

しかし紅楼夢までもうちょっとなのに、原稿すすまねえええええええ
みなさん、私に力をくださいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

- 4 Comments

雛兎  

No title

動画見ました!
もうえいびゃくの虜になりそうです(;゚Д゚)!

紅楼夢いいですねぇ。。。
行けなくて残念です(´;ω;`)
私の分まで楽しんできてください!ww

2010/09/27 (Mon) 18:51 | EDIT | REPLY |   

扇  

ありがとうございます

是非とも虜になって下さい。いや、無理矢理にとはいいませんがw
私はこれからもずっとえいびゃくを描くつもりです。どうぞよろしくお願い致します

2010/09/28 (Tue) 01:30 | EDIT | REPLY |   

文々。新聞の中の人  

世界(妄想)が広がりました

 「えいびゃく」という新ジャンルを教えていただき大変うれしく思っています。私は映姫さまファンなんですが、「こまえーき」しか知らなかったので、世界(妄想)が広がりました。
 今の私は、「こまえーき」と「えいびゃく」が同時並行的に存在してて頭の中が糖分で埋まっております♪ニヤニヤ・・・コホン・・・映姫さまファンとしてどうしても一言お礼を言いたくて書き込みました。
 惜しむらくは、動画が宣伝できない設定になっていたことです。次作えいびゃく動画は是非宣伝許可にしてくださいますよう、よろしくお願いします。

2010/09/28 (Tue) 20:09 | EDIT | REPLY |   

扇  

ありがとうございます

コメントありがとうございます。
いえいえ、私は何もしてないですよw私はちょこんと背中を押しただけで、スキーのごとく滑って行かれたのは皆様ですからw
えぇ、私は背中を押しただけですw

宣伝なんですけども、何しろ動画を上げるのが初めてでございまして、「宣伝ってどこでどーするんだろ?扇さんわからないや」で投稿してしまった次第であります。
現在は宣伝出来るようになっていると思うのでどうぞそこからお願いいたします。

これからもえいびゃくをよろしくお願いいたします
ありがとうございました

2010/09/28 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

