Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


例大祭SPレポート

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2010/ 09/ 20/ 22:48
  • COMMENT2
始まりは三日前(16日)だったに違いない
15日からの腹痛が治らない。思い切って病院に行ってみた。

盲腸だった

医者からは入院しろとか言われたけど、無視して扇さんは18日着の東京行きのバスに乗った。盲腸は投薬で治療することに。

18日はネット友人の美作さんや霧間さん、売り子を依頼した古翠さんと一緒に神宮球場でヤクルトvs中日の20回戦を観戦した。
OBの武内が途中出場だけども、タイムリーを打って狂喜乱舞。
右腹に痛みが走った
・やる気が上がった

その日はそのまま久米川まで下って、大学の先輩の家に泊まって寝た。
・体力が50回復した。



19日当日
朝7時に大崎で古翠さんと合流。会場に向かう。
あれ?スタッフじゃなくて警備員が誘導してるぞ!おっかしぃなぁ?

7時半くらいには会場入り。準備を始める。
準備中に、約束していた花映塚オンリーイベントのチラシを配りまくる。お役に立てただろうか?

んで、準備も終わって挨拶回り。途中でスタートを迎えてしまったので、サークル局長の私がトンボ帰りして売りに備える。

前半から忙しいのなんの。「えいびゃく」が飛ぶように売れていく。
あまりの緊張に私の手が震える。
そのうちすでに映姫コスプレをしていた古翠さんも帰ってきて、二人で対応。

正直暇がなかった。

10時30分頃、挨拶回りに来た方からオ〇ホが届けられる。
・やる気が上がった
弾道が上がった
腹に痛みが走った


私の舌の回りも絶好調。いつもうるさくて申し訳ありません。


1時頃になると落ち着いてくる。

そして4時30分頃には撤収した。
うるさくてすみませんでした、と回りのサークルさんに謝罪という名の挨拶をして撤収。
ライブが気になったがそんなことはなかったぜ。
えいびゃく分は満タンだったが、腹は減っていた。

その後大崎駅で荷物を預けて、阿求イベントの副代表の久樹さん達と打ち上げをする。とりあえず扇さんのテンションは上がった。

その後また久米川駅へと下って先輩の家で寝る。



そして翌日20日の深夜バスで帰るのであった。



今回は久しぶりの東京ということで、扇さんはテンションが高かった。
盲腸だということも忘れていた。

行く前、mixiで身体を大切にしろとめちゃめちゃに怒られた。心配かけて申し訳ないです。

とりあえず
扇さんは元気です

なんとか帰れるでしょう。

えいびゃくを買って下さった皆様、本当にありがとうございました。

扇さんは皆様の声援が何よりも力になれます。単位や身体が壊滅状態でも皆様の声援があれば、力になれます。

これからも応援よろしくお願い致します。
私ももっともっと絵を勉強して上手くなります。皆様の期待に答えるために



それでは次は地元関西のインデックスにて会いましょう。(実は自宅から30分)

それでは
アディオス
スポンサーサイト

- 2 Comments

雛兎  

No title

例大祭SPお疲れ様でした(*´∀`*)
そして完売おめでとうございます♪

盲腸ですか…あまり無理しないでくださいね(#^.^#)

2010/09/21 (Tue) 19:52 | EDIT | REPLY |   

扇  

ありがとうございます

死なない程度に頑張るのですよ!
d(^ω^ )

2010/09/21 (Tue) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

