Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


例大祭SPお疲れ様でした

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2010/ 09/ 19/ 21:43
  • COMMENT0
例大祭SPに参加された方お疲れ様でした。

え?…すらんぷらいふの発行物は新刊を除いて全て完売致しました。

特に「えんま」については、宣伝が幸いしたのか、一年間以上に続くイベントたらい回しの末、完売致しました。本当にありがとうございます。特に売り子をしていただいた古翠さんには本当に感謝であります。

これで「えいびゃく」だけに専念出来るわけですが、えいびゃく1巻までも完売してしまうという異常事態がおこったので、紅楼夢で再販を検討しています。
流石に2巻だけの販売では初めての方に厳しいものがございましょう。ストーリー物なのでね


サークルに挨拶に来てくれました皆様、お忙しい中、本当にありがとうございました

サークルスペースでは相変わらずですが、うるさいどつき漫才を繰り広げて申し訳ないですwww

まぁ…えいびゃくを皆さんに知って貰おうという気持ちだけでございます。
すらんぷらいふではなく、えいびゃくを覚えて下さいませ


今後の予定はまず、「東方ニコ童祭」でし。
えいびゃくです。相変わらずのえいびゃくです。動画版(?)えいびゃくです。


そしてお次は東方紅楼夢出場であります。
が、さっきも申したようにまさかの新刊以外全完売、新刊も壊滅状態なので、何か急いでえいびゃく的な物を作って持っていきます。
もしかしたら出来ないかもしれませんが、(日程的な意味で)頑張って作りますwwwwww
扇さん嘘つかないからね!

どうぞ、これからも応援よろしくお願いします。

本当に今日はありがとうございました!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

