Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE



例大祭SP配布物一覧情報

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2010/ 09/ 12/ 22:55
  • COMMENT0
文字色例大祭SPまであと一週間となりましたね
配布予定物を公表いたします。しっかりついてきてね


すらんぷらいふ(M?19a)


幻想郷最高裁判長えんま!?…400円
幻想郷最高裁判長えんま!?…600円
(両方とも映姫様と周りの東方キャラ達がドタバタアホなことをやりまくるギャグ本)

えいびゃく!?四季映姫×聖白蓮??…300円
えいびゃく!?四季映姫×聖白蓮??…400円←NEW
(両方とも新ジャンル「えいびゃく」を猛PUSHした作品)

早く誰か「えんま!」にとどめさして下さい。あと10冊程度だから早くぅぅぅぅ!!!!






委託配布物

秋姉妹四国八十八箇所完全巡礼…300円
サークル「四方竹」様の作品)
サイト【http://takemine2009.blog35.fc2.com/】


スターボウドリーム…400円
サークル「燕派同人同盟」様の作品)
サイト【http://swallows1coterie.web.fc2.com/】





全部買ったら2400円だから!
覚えといてね!


ビックサイトのM?19aで、寅次郎みたいに叫んでおきます。
お気軽においでませー

では当日に会いましょう!ばいちゃ!



あ、あと映姫コスプレの方は一冊無料だからね!!!覚えておいて!!!

- 0 Comments

Leave a comment

