Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


例大祭SP情報

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2010/ 08/ 24/ 02:15
  • COMMENT2
例大祭SP受かりました!!!

場所は、
M?19a

となります!!!

新刊?
勿論あります。


えいびゃく!―四季映姫×聖白蓮―?相章(二巻)?

の予定でございます!

特に問題がなければ、えいびゃく二巻が新刊となるでしょう。


お楽しみに!
スポンサーサイト

- 2 Comments

雛兎  

No title

ども\(^_^ ) ( ^_^)/
雛兎(ひなと)と申すものです^^

名月祭でえいびゃくを購入して「映姫様とひじりんのカップリングもありかも…?」と思いました!
二巻を手に取るのが楽しみです(*´∀`*)
私も一般参加で例大祭SPに行くのでスペースに立ち寄らせて貰いますね♪

これからも頑張ってください!
では、失礼しました☆彡

2010/08/25 (Wed) 19:44 | EDIT | REPLY |   

扇  

ありがとうございます

雛兎さん>
これはこれは私には勿体ないお言葉です!
でも二人の恋をしっかり最後まで描くのが私の目標なので、頑張りたいと思います!
当日はスペースでおまちしていまーす

2010/08/27 (Fri) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

