Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


東方名月祭お疲れ様でしたー

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2010/ 07/ 11/ 21:11
  • COMMENT0
名月祭お疲れ様でした?



今回は新刊を上がらすことが出来ません出したが、それよりも応援してくれている人がいるんだなぁ、としみじみと感じた。

私は一人じゃない。そうも思えました。最近の同人活動に対しては本当に孤独の戦いだと思っていたので余計です

どうやら私は、目先の技術だけに囚われて、楽しく描くことをスッカリ忘れていたような感じがします。

その代表が今回、非常に皆様から評価していただいた、「ゴローちゃん」小町です。



今、私の中でえいびゃくがとても楽しいので、好きな方はついて来てくだされば、嬉しいです。



えいびゃく!
そういうものもあるのか…



そういうものもあるんです

pixivでは完全なラブラブ状態の二人が色んなことをやりまくるので、期待していて下さい!



それでは、お次は例大祭SPで御会い致しましょう!

その時にはえいびゃく2巻目が出来てるはず…!
なので頑張りますw

それでは皆様、本日はお疲れ様でした?
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

