Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE



東方名月祭予定物

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2010/ 07/ 09/ 06:47
  • COMMENT0
もうすぐ名月祭ですね
名古屋でやります。
そうですね。

名月祭は色々間に合わなかったので、色紙、名月祭限定チラシでも持って既刊売りますわ…



えんま?…400円
えんま祭り…600円
えいびゃく…300円
色紙…200円


まぁいつも通りねw

色紙は二枚か三枚描いて持ってきます。

多分映姫様と白蓮様

今回名月祭で買ってくれた方だけにチラシも入れておきます。

え?えいびゃくの宣伝チラシなので特に意味はないです



今後色々予定発表などあるので注目よ

- 0 Comments

Leave a comment

