Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


コミコミ14お疲れ様でした?

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2010/ 06/ 06/ 22:29
  • COMMENT2
コミコミ14に参加された皆様お疲れ様でした

最初に言わせてください



う る さ く て 申 し 訳 あ り ま せ ん



新ジャンル:えいびゃくをやるからには今までみたいな中途半端ではいけない。もっとこう…なんといいましょうか、サークルの皆様に知ってもらおうと思った次第です
「すらんぷらいふ」をではなく、「えいびゃく」をです

面白かったと言ってくれた方もいますが、不快感を覚えた方もございましょう。

その方達にはこの場を借りて謝罪致します。
しかし、あの呼び込みはこれからも続けていくので、そこは御理解お願い致します。

だって、叫んでた内容は心からの言葉ですから。
買って貰っては嬉しいですが、本当に立ち読みでも私達同人作家陣は嬉しいものです。立ち読みでもいいので、見て行ってね!



さ?て、問題のえいびゃくですが、70…は言い過ぎたかもしれませんが、30は確実50も超えたと思います。買ってくださった方、ありがとうございます

次回は名古屋の東方名月祭に参加予定しています。



これからも「すらんぷらいふ」ではなく、「えいびゃく?四季映姫×聖白蓮」に御応援、御声援を御送りくださいませ。

作品に対する愚痴や意見は毎回とりおこなっていますので、意見があればドシドシよろしくお願いします!!!


今日は本当にお疲れ様でした?!

次回は名古屋
東方名月祭で御会いしましょう!!!
スポンサーサイト

- 2 Comments

HIROYUKI.y  

No title

コミコミおつかれさまでしたー

呼び込みに釣られて思わずホイホイと・・・

で、あの内容だったら釣られて正解でしたw
他の戦利品を見終わってから即座に既刊も買いに向かわせてもらいましたねw

えいびゃくはいいものです・w・b

名古屋でのイベントに参加すると聞いて。
住まいが名古屋市内なので見に逝くのは余裕ですねw

2010/06/08 (Tue) 17:07 | EDIT | REPLY |   

扇  

お買い上げありがとうございます

HIROYUKI.yさん>
いやいや、まだまだ実力不足で御恥ずかしいでありますよ。もっともっと皆さんが、どのような方が見ても楽しめる「えいびゃく」が描きたいですよ。
ありがとうございました

(・ω・´)
力の限り頑張ります

2010/06/09 (Wed) 06:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

