Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


東方名華祭レポ

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2010/ 04/ 12/ 21:27
  • COMMENT2
というわけで参加された方はお疲れ様でした!
レポやっちゃいますよ!



朝5:30の電車に乗った
朝9:00には名古屋についていました。多少迷ったけど、サンライフ名古屋に到着

B―29に着いてせっせと準備。途中、お隣のサークルさんがIRCメンバーの古翠さんの御友人サークルだと知り、改めて世界の狭さを実感した。

相変わらず四季様コスの方の少なさに泣ける私でしたが、一人確保でその方には一冊無料で進呈しました。

今回一際私の目を引いたのは御向いのサークル様でした。
「かみやや(C―06)さん」
です。

とにかく、呼び込みが素晴らしいほど上手い。
私は

「どうぞよければ御覧下さいませ」

しか言わないのに対してかみややさんは

「我々を是非とも暑いと!言わせてください!人だかりを作って暑いと言わせてください!」

「イベントで買うなんてもう古い!今の時代は立ち読み!立ち読みしかありません!もう座って読んでもらっても構いません!」

など人を呼ぶ力にめちゃめちゃ長けていまして、あぁ…これは参考になるな。と見ておりました。
聞いててネタも面白かったのですが、本も面白かったです。
「爬虫類になったパチュリー」(はちゅまり)
「デブこいし」
など、どう考えたらこんなネタが出るんだろうと…
恐らくインパクトもあるから宣伝も強くいけるんだろうなぁ…

嫉妬もしつつ、モチベーションがあがりました。

名華祭途中、焼蛤さんがやってきまして驚きましたが、仲間がいたらやっぱり安心しますねwww
今日は応援にきてくれましてありがとうございました。

アフターイベントは惨敗で終了www
5時に名古屋を出て、9時くらいに帰宅しましたwwwwww



こちらの売上は合計30冊程度(3万)でした。
買って下さった方はありがとうございます!

次回は6月のコミコミ
映X白という我がサークル史上最大のインパクトを見せたいと思います

それではお疲れ様でした
スポンサーサイト

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/13 (Tue) 01:12 | EDIT | REPLY |   

扇  

ありがとうございます

いやはや私には勿体ない御言葉です。ありがとうございます。
これからも精進致します

2010/04/13 (Tue) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

