Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


例大祭お疲れ様でした?

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2010/ 03/ 16/ 21:58
  • COMMENT1
みなさん例大祭お疲れ様でした。
私は今日の朝型帰宅しました。やっぱり奈良県からは遠いなwww

スペースに挨拶しに来てくれた方は本当に感謝。
映姫様が優しく対応してくれたことでせうwwww


今回売り上げの方なんですが、持っていった本全て完売ということで、私としても
近いうちに隕石でも落ちるのではないか
と非常に心配しておりますwwww

本当に買ってくれた方々にはひたすら感謝しかありません
本当にありがとうございます。真面目な話、自信が出ました。
まだまだ上を目指してやっていきたいです!

次回は4月25日に名古屋である名華祭に出場予定です

新刊は95パーセントありませんwww

6月6日のコミコミまでに絵の練習とかコマ割り練習とかしておきます
「映姫×白蓮」ですね

頑張りたいです

それではみなさんお疲れさまでした!!!
スポンサーサイト

- 1 Comments

星崎  

No title

はじめまして。名華祭のページからとんできました^^

―――のですが、名華祭って4月11日じゃないですか?
もしかしたら気付いてるかもですが一応報告(?)です

当日も頑張ってくださいっ
ではでは

2010/04/03 (Sat) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

