Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


【関東イベント】例大祭決定【初出場】

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2010/ 02/ 07/ 00:52
  • COMMENT2
場所は「ひ11a」
です。

憧れのサークルの「アずき工房(ひ10a)」さんが二つ隣りとかマジでちびりそう…
( ‐ω‐)お話出来たらいいなぁ…(無理だとは思うが)

新刊早く描かないとやばいwww
東方野球なんで(ガチ野球)もう大変ですわwww

えいびゃく!は夏コミよ!!!
告知チラシみたいなものは合わせて配るかもだけどwww

明日奈良駅から出る深夜バス切符買ってきますわwww



さて、話は変わって、7回東方人気投票が始まりましたね!

皆さんは何を投票しましたか?私は勿論四季様ですよ。音楽には東方裁判や、上海紅茶館とか入れました。

みんなも投票しにいこうぜ!!!
スポンサーサイト

- 2 Comments

もぐら  

コメントありがとうございます

わざわざサイトにコメントありがとうございました~
モグラノイボのもぐらです><

前回本貰って帰ってしまっただけなので、次の例大祭は
新刊を持ってそちらに挨拶に行かせて貰いたいと思います。

後よければ相互リンクとかお願いしてもいいでしょうか??

2010/02/07 (Sun) 21:45 | EDIT | REPLY |   

扇  

は~い

私は一向に構いませんよ

こちらこそよろしくお願いします~

2010/02/08 (Mon) 12:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

