Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE



コミトレお疲れ様でした!

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2010/ 01/ 17/ 22:01
  • COMMENT1
返ってきた金は二万円でした。
今回、はけなかったなぁ…

来場人数も普段の時より少なかったみたいだし、えんま?に関しては一年の3分の2の時間売り続けてることになるからすでに買ってる方がいてもおかしくないのよね?
(-ω-`)


とりあえず、挨拶に来てくれた方ありがとうございました!!!
扇は年を超しても元気です。もっともっとレベルを上げて皆さんの期待に応えられるよう精進致します。
また感想とかよろしくね



次は例大祭で
「東方野球外伝」
を出す予定


東方野球好きは買ってね

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/18 (Mon) 13:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

