Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


紅楼夢お疲れ様でした

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2009/ 10/ 11/ 22:42
  • COMMENT0
今日はみなさんお疲れ様でした!!!

今回の結果は3万6千が返ってくるという「すらんぷらいふ」史上最高成績でした!
買ってくださった方々、ありがとうございます。
次もがんばりたいです!!!!



さてさて、こうしてえんま一巻と二巻を読み比べて見ますと、まだまだ絵が上達したなぁ…とは思えません。
まだ間接がおかしかったり、足の向きがおかしかったり、まだまだ勉強不足ですね

大体、トーン使ってないのがおかしいwww

三巻からはトーン使ってみます。

次はシリアスえんまを描いてみたいですね。ネタは出来てるので。



あと、アナログ絵ですね

今回4件スケブを描きましたが、まだまだ拙い絵で、他の絵よりも荒さが目立ったのではないでしょうか?この反省をいかし、アナログ絵の強化にも努めたいと思います。


ちょうど高校野球と同じで、「すらんぷらいふ」も春まで強化期間としたいです。一般出場はあると思いますが、サークル参加は来春かな?
新刊出して出場したいです。

それまでノンビリ、原稿、pixivにあげてる東方野球カードでも描きますかね…



同人誌に対する御意見、感想はいつでも受け付けておりますので、ぜひぜひ、御送りくださいませ

今日は皆さん本当にお疲れ様でした!!!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

