Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE



壁は叩き続けろ

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2017/ 05/ 31/ 18:02
  • COMMENT0
皆様!
ついに、すらんぷらいふの同人誌が
メロンブックス様で取り扱いさせていただくことになりました!!!!

サンプル

苦節7年でしたね

・マイナーカップリングだから取り扱いできない
・5回連続メロブ選考漏れ
・そもそも絵が下手くそで売れない


とか言われてたんですが、メロンブックス様の方から
「是非ともメロンブックスで委託販売してくれ」
と、イベントでスカウトされました。

もうね
実力で黙らせてやりましたよ
ざまぁみろ

ワンステップ進むことが出来たので、これからもすらんぷらいふを宜しくお願い致します!!!




- 0 Comments

Leave a comment

