Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE

第三回秋季例大祭お疲れさまでした

  • CATEGORY-
  • PUBLISHED ON2016/ 10/ 17/ 21:32
  • COMMENT0
先日の例大祭にも当サークルにお越しくださいました皆さま方、ありがとうございました!

新刊(?)のコピー本100部は午前の段階で全て無くなりまして、いやー皆さまのお蔭でございますw
渡せなかった方、欲しいと思ったけど手に入らなかった方は誠に申し訳ありません。
冬コミ受かりましたら、再録で必ず入れさせていただきますね
あ、勿論加筆修正も込みでwww

というわけで、近況ですが相変わらず独り暮らしの貧乏生活していますw
ここから逆転するためには腕上げるしかないですよねw

修業期間ということでここからレベル上げていきたいなと

う~ん…上手いこと言葉が出来んなwww

まぁ頑張るだけっすよねw
頑張ります


最後は東京去る前に撮ったお台場での光景を載せてまたお会い致しましょう ノシ
odaiba
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment