Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


一人暮らし、はじめました

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2016/ 10/ 13/ 21:23
  • COMMENT0
こんばんは 扇です。
先日の紅楼夢ではありがとうございました。

11日に引っ越しし、一人暮らしを始めました。

全ては私の人生を賭けた大勝負ということで実家を飛び出しましたw

引っ越しにかなりのお金を使ったためいきなり金欠です。

12、13日とここまでほとんど何も口にしてませんw
というかできませんw

当分お米だけの暮らしが続きますが、頑張って有名になって普通の暮らしをしたいですねw


秋季例大祭も参加しますので宜しくお願い致します。

すらんぷらいふ【く49a】です

待ってます!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

