Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE



夏コミ戦争前に、ネカフェから記載

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2009/ 08/ 13/ 19:12
  • COMMENT0
映姫様本や商品ばっか購入目指してがんばってくる



と、まぁ抱負はこんな感じで

今回はpixivでもなかなか好評な東方野球カードについて記載します

とりあえず、予定としては、


ノーマルカード
1-01…博麗霊夢
1-02…八意永琳
1-03…八雲藍
1-04…ルナサ
1-05…メルラン
1-06…リリカ
1-07…十六夜咲夜
1-08…藤原妹紅

チームスタッツカード
1-S01…タートルズ優勝

月間MVPカード
1-M01…レミリア
1-M02…霧雨魔理沙
1-M03…レミリア
1-M04…藤原妹紅
1-M06…博麗霊夢
1-M07…レミリア



と まぁ、予定している段階ではこんな感じです。
レミリアをかなり描かないといけないみたいですwww

紅楼夢終わったらじっくりやっていきたいと思いますw


では、今日はこれにて

- 0 Comments

Leave a comment

