Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE



広島遠征行きまーす!!!

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2016/ 06/ 11/ 00:51
  • COMMENT0
6月は広島行きますよ!広島!
第7回東方椰麟祭に参加ですわ!

サークル名はいつも通り「すらんぷらいふ」でD-20です!

広島イベント初参加なんで緊張しますわ!
お隣さんプロだしねーwwww
まぁ多分話すことはないでしょうがw

何か持っていければいいのですが、いかんせん社畜なんでまた既刊しかないかも…
ツイッターで告知は順々にさせて頂きますね。

本としてのお品書きは以下の通りなんで参考にどぞ。

【お品書き】
・あの日夢見た願い…400円
えいびゃく馴れ初め編の後編です

・私と貴女が出会った日…400円
えいびゃく馴れ初め編の前編です

・閻魔の嫁は若奥様…400円

・えいびゃくvsひじみこ(前編)…400円

・えいびゃくvsひじみこ(後編)…500円

・ストリークライフ…800円
えいびゃく以外のすらんぷらいふ作品集。

・貴女しか見えない…400円 R18
えいびゃくのエロ本ですw

・カラフルえいびゃく!…500円
フルカラー本24ページになってます!

・ぬえのえいびゃく観察日記…300円
ぬえ目線のえいびゃく観察日記


当日6月19日はよろしくお願い致しますね!

- 0 Comments

Leave a comment

