Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


作家冥利につきること

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2016/ 05/ 12/ 00:52
  • COMMENT0
皆さん、例大祭お疲れ様でした。
スペースに来ていただいた方、皆様ありがとうございました!
やっぱりイベントに出ると励みにもなりますし、もっと絵を描きたい!というモチベーションも上がりますね。

今迄短編描いていまして、売れ行きはそこまでだったんですが、えいびゃく馴れ初め編の中編。なんだか今迄以上に売れ行きよくてちょっとビックリですw
私って長編を描く適正なのってあったりするのでしょうか?w
連載作家向けってか?

さてさて冗談はさておき、本当に様々な方が挨拶に来てくれまして、特に

「扇さんの同人誌を読んで自分も同人誌描きたい、イベントに参加したいと思って今日初参加なんです!」

って挨拶に来てくれた方がいらっしゃいまして、

「あったけぇな…」

って素直に感じ、涙が流れそうになりました。

同人活動続けててよかったなぁぁっっ!!!

そりゃアドレナリン出まくりですよ。
この一言の為に、私は同人活動やってんだなぁ。
誰かに感動与えたいんや私は!!!

というわけで、今年は革命元年にしたいと思います。
かなりギリギリ、カツカツな生活になるやもしれぬが、頑張っていきます!!!

次は夏コミかな?
頑張ります!

それではまた次の機会にお会いしましょう!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

