Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE



ついに来ますね!例大祭!!!

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2016/ 05/ 06/ 08:30
  • COMMENT0
いよいよ8日は例大祭ですね!
今回の新刊は前回の馴れ初め編の中編です!!!
naresome2

ついに四季映姫の過去が明らかになります。
なんで白蓮に寄り添うのか、なんで白蓮を助けたいのか
彼女なりの理由があります!!

5月8日、東京ビッグサイトで開催の例大祭
かー04a「すらんぷらいふ」で400円で販売予定!
お楽しみに!!!


今回のお品書き
reisai13-01
reisai13-02

・私と貴女が出会った日…400円
えいびゃく馴れ初め編前編
・貴女しか見えない…400円 R18
えいびゃくちゅっちゅ本2  ふたなり、妊娠あり

・会場限定セット…4000円

母校が選抜優勝したんで優勝セール実施しますwww
赤字覚悟ですが知らんなwwww

それでは、皆さん東京でお会いしましょう!

- 0 Comments

Leave a comment

