Welcome to my blog

すらんぷらいふ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でしたー

  • CATEGORY活動報告
  • PUBLISHED ON2015/ 08/ 24/ 10:33
  • COMMENT0
いやァ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
今年、復活に賭ける扇さんです。

先日、夏コミにご来場いただきましてありがとうございました。
頒布物が多くてバタバタしましたが、えいびゃく合同誌など完売するなど皆さんの支えもあってなんとかクリア出来ました。

ありがとうございます。

その夏コミ新刊も、とらのあな様で委託始まっておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

C89.jpg
えいびゃく夏コミ新刊
【↑こちらの文字リンクからお飛びください】





ちなみに、扇さん、もう冬コミ参加申し込んでます。
えいびゃくです。
またもやえいびゃくです。

私にはえいびゃくしかありません。

C90サクカ


さて、次のイベントは9月の花映塚オンリーですかね
名古屋で再び扇さんと握手しましょう!

それではみなさん、また会いましょう!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

